11月のリトミック🎵

こんにちは。運動療育センターこどもプラス北教室です。

 

11月のリトミック活動の風景をご紹介します😉

 

楽しい音楽が流れてきたよ~

 

まずは『からだダンダン』を踊ろう🕺🎵

 

音楽をよく聴いて…聴き取る力を伸ばそう!

スタッフのお手本をよく見て…集中力を高めよう!

 

表現力も豊になるね🎵

スタッフより上手👏素晴らしい~👏😛

 

『おおきなくりのきのしたで』

だんだん早くなるよ。ついて行けるかな~

頑張れ~٩( ・ω・و

 

『森のくまさん』

フープを使って…

音が止まったらフープの中に逃げろ💨

くまさんに襲われちゃうぞ~🥶

 

 

『はたらくくるま』

フープを車のハンドルに見立てて

ブ~~~ン🎵

安全運転でね

 

プップー💥

急ブレーキで止まろう‼️

 

ピタッ🧍‍♂️

 

『ぼよよん行進曲』

 

イヌ歩き、クマ歩きで支持力を鍛えよう💪

 

コロナウイルス・インフルエンザ感染対策に‼️

『あわあわ手あらいのうた』

あわあわのせっけんで手をあらうよ~👏

「ゴシ、ゴシ、ゴシ」

上手に洗えているね👏

 

水道で実践できたかな?

頑張った後のおやつ時間🤩

美味しそう~

 

 

みんなスマイル😊